FANDOM

Auction Hall / 競売所
Auctioneer NPC icon
競売所は中つ国のいたるところにあります。エルフでスタートすると最寄の町に競売所が存在ないため、馬などで移動する必要があります。

競売で入札する

競売で購入したい商品を見つけた際には、「現状」と「即決」の金額を確認後、対象の商品を選択した状態で、競売ウィンドウの右下にある「Bid (入札)」ボタンをクリックしてください。

もし、必要最低以上の高値で入札したいのであれば、「Bid (入札)」ボタンの左側にある金額入力ボックスに表示されている金額を任意の数字に変更してください。

※入札を行った時点で、所持金よりその額が自動的に差し引かれます。これにより、入札者は自身の所持金以上の入札を行うことができません。

「Buyout (即決)」ボタンは出品者にて指定した即決価格で買い取ることができます。 即決価格が指定されていない商品もあるため、すべての商品で利用できるボタンではありません。 即決価格は、商品の「現状」値段の下にある「Buyout (即決)」がそれにあたります。

入札した商品の一覧を確認するには、競売ウィンドウの「Bid (入札)」タブをクリックしてください。

競売に競り負けるか途中で降りると、入札時に差し引かれた所持金が「貿易組合(システム)」を通してメールにて返金されます。 競売に勝った場合には、商品が「貿易組合(システム)」を通してメールにて届けられます。

おまかせWiki